燃費が悪い




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日は朝から雨です

4月の後半になったのに気温は少し平年より低め
肌寒さを感じつつ、エアコン入れて一人もくもくお仕事

今週はランチもお散歩も満足に行けてません
この日もぐずぐず仕事で、探知に出るのはあきらめてコンビニさんンおすき焼き風焼うどんをチョイス

見た目結構ボリュームありそうに思ったのですが、食べだして気づいたことはトレーの薄さ

お味はいいのですが、やはりお店で頂く量に比べると、コンビニさんのこの手の物は少なく感じてしまうの私だけ?

思った通り3時過ぎからひもじさ感じた土曜日でした

◆ランチ:すき焼き風焼うどん
◆この日のてくてく:5,979歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ