日曜のランチは、おいしい焼き小龍包




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日さすがにお疲れモードでこの日はお休みしようと思っていたら、下の娘からつまらない御用を頼まれて、結局私のついでも合わせて会社に出勤
引越し前日の壊れたシュレッダーの回収が目的です

お昼過ぎに会社に到着、上の娘から聞いていた近くにある小籠包の美味しいお店 弄堂生煎饅頭(ロンタン センチェンマントウ) 南森町店でのお昼ご飯をご所望です

店内は満員ですが、少し待って5歳のガキンチョ入れて3人でテーブル確保
ご注文は、じゃじゃ麺、水餃子に焼き小龍包でのランチとなりました

娘曰く「お姉が行ってた通りここ美味しい!」
さすがに量が多かったようで、焼き小龍包の残りはお持ち帰り、奥様の晩御飯の1品になりました

C360_2016-06-19-13-46-43-008 C360_2016-06-19-13-30-05-171 C360_2016-06-19-13-34-20-457 C360_2016-06-19-13-34-10-029

◆ランチ:じゃじゃ麺1/3、水餃子2個 焼き小龍包2個
◆この日のてくてく:4,343歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ