寒い日の肴




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

夕方協力会社さんが打ち合わせに来られ、そのままお散歩に突入
既にいつもの仲良しメンバーさんも来ておられいつものペースの交流会

強い寒波で凍える日ですが翌日はさらに凍える日の予報
この日は翌日のゴルフのために登場の姫も立飲み親父の中で晩御飯

それにしてもこの寒波の中でも行くとはなかなかすごい
以前「断ったった!」と言ってた谷六親父も、先輩の一言で前言撤回
川向こうでお話だけ聞いてる私ですが、谷六親父と姫の平日ゴルフ、なぜか天気が荒れることが多いのです
明日、またまた面白いお話聞けると思います

寒い日の肴は、やっぱり冬の味覚
この日はイモ焼酎のお湯割りで、あん肝となまこを堪能しました

  

◆ランチ:中華丼
◆この日のてくてく:7,313歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ