ぴちぴちちゃぷちゃぷ、らん・乱・嵐!




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

夕方のお散歩です

私の到着時には、いつもの仲良し様は、ゴルフから帰られて疲れているはずなのに既にエンジン全開でおられます
私の顔を見るなり、昨夜のゴルフネタが始まりまして、ここからが笑えるお話の始まりでした

本日の朝は、予定通りの雨

ameame私朝の駅までの道すがら、雨の中プレーを始める皆さんへ、うけ狙いのメッセージ送信、谷六親父からはへらず口のお返事がありました

そんなことがあったこの日の夕方です
男気社長と先輩には「こちらへのお戻りは?」のお返事には「18時」

スタートは9時過ぎのはずなのにと、いぶかしがっていると、男気社長からのこの日の顛末報告始まりました

谷六親父からの写真通りのどんよりお空のスタート、皆さんに私からのLINEをネタにへらへら始めたゴルフだったそうですが、見る見るうちにに土砂降りとなって、この日の幹事様に合わせて先輩は、昨夜話題のおニューのレインジャケット着て汗だくプレー、

おまけに昼からは、ゴルフ場全域にサイレン鳴ってプレーの中断
雷雲さんの去就迄、お茶屋親父で過ごしたために、長時間プレーになってこの時間と、男気社長のお話に周りの皆さん大笑い

最後のLINEのメッセージ「らん・乱・嵐」は、平日ゴルフのご褒美という事にしておきましょう

c360_2016-09-13-13-35-04-763-1 c360_2016-09-13-19-43-17-684 c360_2016-09-13-20-03-33-891

◆ランチ:すき焼き丼
◆この日のてくてく:8,909歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ