お昼も夜も?でした




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

サービスランチ670円
 ハンバーグ
 目玉焼き
 レンコンきんぴら
 イワシ丸干し
 豚汁
この日の定食のおかずです
会社の近くにある梅香さん、毎日の日替わりのメニューが品目によってはそれぞれが個別にランチセットに見えるほどバリエーションが広いのです
これに大盛ごはんとお味噌汁
ダイエット中の私は、この日は隠れメニューのカレーうどんをお願いしたら、目の前に並んだお皿はきっちりセット、野菜サラダもしっかり添えてありました
これで600円ですからコスパの評価も高いのです

  

夜のお散歩では、本日の仲良しさんたちの平日ゴルフのお話楽しくうかがい、先輩特注生玉焼きそば頂いて話の流れで、小さな幸せなかなか来ない方へ応援されてる方への応援です
結局 1/9 111.111%の勝率でございました
 
  
 
◆ランチ:ごつ盛り カレーうどんセット
◆この日のてくてく:5,547歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ