久々に6段変速みどりちゃんで自転車営業




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お昼過ぎスーパーリーマン先輩から、ご自身の勤める会社のグループ会社に4時半アポ取ったけど来られます?

ウチのクライアント様案件で、新たなスキームヒアリングレベルのお願いしていたお話です

もちろん同行させていただきますのでと、待ち合わせ場所の確認に「自転車あります?」

そういえば、本日も中央区ど真ん中のオフィスから、南森町に昨日新規オープンのラーメン屋さんまで自転車で来られておりました
 
昨夜ランチメニューを3日間限定でワンコイン、なかなか旨かったと言ったら、早速本日お昼前、場所どこですかと電話があったばかりです

そんな先輩ならば、北区にあるグループ会社さんのオフィスまで、ひとっ走りのチャリンコ移動が当たり前

私も久々の6段変速みどりちゃんのタイヤに空気を補充して、先輩の後ろをひた走り
若いころの自転車営業を思い出す羽目になりました

帰り道、駐大阪・神戸米国総領事館前は、今月開催される大阪サミットの影響からか、いつもに比べて厳重でした

C360_2016-05-19-08-23-51-821  
 
◆ランチ: ざる蕎麦
◆この日のてくてく:9,745歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ