遊び過ぎの日曜日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

奥さんから以前から釘を刺されていた日曜日
朝の散歩は、いつものウォークに加えて、少しヘビーに1Kgほどのジョギングしてみたのですが、絞り込みには大きな変化は見られずに、最近の平均値からの動きはありません

9時半スタートの約束に、いつも通りに30分ほど遅れて、下の娘が到着
投票に行ってから、阪神高速で一路神戸に向かいました

目的は、ガキンチョの動物に触りたい!のご希望に、おお甘ばあちゃんの1日サービスにお付き合い
50台でじじばばになると、どうも分が悪いように思います
隠居の子守りとは違うので、結構調整が必要なのです

神戸動物王国、結構動物との距離が近いのです
場所によってはタッチもありで、親父も楽しめる穴場です
この日の私の興味は、羽を広げたハシビロコウが一番でした

DSC_5475-1 C360_2016-07-10-10-21-50-007 C360_2016-07-10-10-57-20-239 C360_2016-07-10-11-13-35-320
C360_2016-07-10-12-12-53-769 DSC_5469 DSC_5474 C360_2016-07-10-13-50-01-269-1

お昼は、神戸動物王国ないのフラワーフォレストのバイキング
結構メニューもあったので、湾岸線の走りついでに南下して、そろそろシーズン鱧を目当てに泉佐野とれとれ市場のお散歩です
目当ての鱧さん、最後のひと箱ゲットして、頭と中骨で出汁を取り、夜はおうちごはんになりました

C360_2016-07-10-15-35-22-637-1 C360_2016-07-10-16-23-29-693 C360_2016-07-10-18-24-58-875

◆ランチ:ボリューム満点バイキング
◆この日のてくてく:9,600歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ