ギャル神輿もいいけどやっぱり土曜日セット




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜の朝は難波から堺筋本町までのウォーキングのスタートで始まりました
この日は朝から硬く心に決めていたのです
お昼ご飯は心勇軒さんの日替わりランチ、土曜日限定オムライス&ラーメン680円

ただ朝のお散歩だけでは心もとないので、天満粉もん製作所の食パン購入のお散歩です
商店街でちょうど御羽車のお神輿巡行のタイミング
後ろに着くとなかなか進まないので、失礼して前を急いで天六へ向かいます

今度は夫婦橋を渡ると多くの人込み、ギャル神輿です
それにしてもギャラリー、やっぱりギャルみこしの方が圧倒的に多いようです

C360_2016-07-23-11-35-19-134-1 C360_2016-07-23-11-36-20-313 C360_2016-07-23-11-57-06-117 C360_2016-07-23-11-57-17-628

こんな感じで朝から9,000歩も超えました
心して朝のからの望みを叶えに、心勇軒さんの日替わりランチ
オムライスもラーメンも少し小さめですが、私にとっては十分です

オムライスは以前体験済み、初めてのラーメンはどこか懐かしい美味しいスープ、?もそこそこしっかりしていてとても満足感の高いお昼ご飯になりました

C360_2016-07-23-12-09-05-580 C360_2016-07-23-12-14-32-406 C360_2016-07-23-12-40-42-753

C360_2016-07-23-17-44-13-165天満粉もん製作所の食パンは、いつものお散歩先へのお土産です

◆ランチ:オムライス&ラーメン
◆この日のてくてく:12,699歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ