スイカも旨し




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

C360_2016-07-29-13-01-07-572遅めのお昼はきざみ蕎麦、信州そばさん、まずボリュームの多さに圧倒されます

そしていつも思うのですが「これサービス?」と思える隠しアイテムが混じっているように感じ、何だかいつも得した気持ちでお店を出るのです

夕方いつものお店に行くと、常連様の手のひら撮影のポケモンGO見せて頂きました
先日もこちらのお店に以前の会社の上司と来た際に、ポケモンGOのある操作を聞かれたのですが、私は未だにポケモンGOをインストールしていません

隣におられた先輩が「こうするのですよ!」そのままツボにはまって会話が進み、挙句の果てには二人揃ってお店の外へ
戻ってきたときの二人のお顔、まるで皺の入った中学生でございました

土用の丑の日と思い込んでおりましてふっくら油の乗った鰻を頂いたのですが、今年は7月30日(土)の土曜の1回きり
明日も食べるぞと固く心に誓ったのであります

この日のお母さんからの差し入れは、旬に入った甘くしっかりしたスイカでございました

C360_2016-07-29-20-38-08-754 C360_2016-07-29-19-08-06-695 C360_2016-07-29-20-22-50-772

◆ランチ:きざみそば
◆この日のてくてく:6,264歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ