朝飯抜きのお昼ごはん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜の朝
おなかの異変で目覚めました

下腹部が痛いのです
なんだか久々の感覚、下してはいないのですが鈍痛

しかしながらこの日も予定が重なっているのです
トイレで昨日のアルバム見て、どうもおなかの痛みの原因が見えてきました

昨夜は4時ごろにどこぞの親父が会社に到着、5時オープンに合わせた待機して、オープンと同時にお店に入って、けっこく長酒
めっきり飲まなくなった日本酒も飲んで、ご帰宅帰りにスーパーに寄って、きれいに見えたきびなごのお刺身
これ、なんだか割引シールがついてたような記憶があります
どうやらこれ?

とりあえず朝ご飯はパス
10分ほど歩いて上の娘夫婦のおうちに行って、頼まれ仕事を終えたのは12時半

ここから、実家に向かう途中にお墓の掃除、途中のランチは旨いものとのご希望で、思いついた先は鹿児島ラーメン 真琴さん
絶食の後の、鹿児島ラーメンも如何なものかとは思いましたが、これはこれで結構旨い

お肉は、若い夫婦にお任せしました

c360_2016-11-12-19-15-01-277 c360_2016-11-12-21-03-36-259 dsc_2231 c360_2016-11-13-13-42-35-660

◆ランチ:鹿児島ラーメン 真琴さん
◆この日のてくてく:3,016歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ