フェイスブックはオープンエリア?




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

仲良しさんの彼女が見つけました、このサイト!
ブログやってるでしょ~、谷六親父も出てくるし~

ネタにされている谷六親父は、ここでの書き込みはぶうぶう言いながらも承知しております

しかしながら、酒は飲んでもブログは知らん!
皆さんそんな風に絶対安全パイだと思っていたのですが、彼女が見つけることまで予想しておりません
やはり女性のブログ好きにはびっくり

c360_2016-11-24-14-49-20-152そんなことから話の展開は、フェイスブックやってるお嬢の話題に移行

男気社長は「このブログは個人を特定できる写真は出さないので、登場人物の自分しかわからないのでいいんですが、あっちのフェイスブックにバンバン出てますよ!」

気になって谷六親父と確かめてみると、完全記念撮影だれが見ても私たちと疑いなしが多々ありました

最近事件があれば、犯人の顔写真があっという間に拡散するのもSNSの固有写真が使われてること実感しました

それにしてもお嬢のフェイスブック
ここ数年でこの街界隈のネタ話が、ずいぶん増えてきておりました

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ