残り3日となりました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お仕事も終わっていつものお散歩先へ

この日16時50分にお店に到着、フライングですがまずはビールで一人乾杯

5時過ぎにはいつものメンバーがバラバラバラとお出ましです

最近こちらのお店に嵌っておられる方が「昭和生まれの親父に10連休はいりません!」
そういいながらお隣りへ

反対側の先輩は、今日のお仕事場所のフードフェスタの会場で、ラーメン食べてるスーパーリーマン先輩とお会いになったと言ってました

連休も残るところ明日から3日
皆さん思い思いにそれぞれお過ごしのご様子です

とりあえず私は明日も会社に出てきます

  
 
◆ランチ: チキンカツ
◆この日のてくてく:9,070歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ