12月最初の休日も消えました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

12月初めての日曜日
おうちでごろごろの予定ではございましたが、気になる案件がありまして、これがまた面倒な事にパソコンのOSが絡んだ案件

今年夏前の事務所のお引越しの折に、会社のPCはすべてWindows10のパソコンとなっていたのですが、今回の事例がWindows7
おまけに印刷関連のことですがなぜかWindows7でしか見えない現象

そんなわけで、娘のWindows7のPC借りて日曜日もやっぱり会社
事例の確認もできたので対策考えてこの日は終了

PCのレンタル代金代わりの弄堂(ロンタン)さんの小籠包、焼けるまで待ってるうちに、久々の本降りの雨になりました

DSC_4019 c360_2016-12-04-15-36-19-541

◆ランチ: こうどんとごはんの炭水化物セット
◆この日のてくてく:2,135歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ