夕焼け空




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日没までの時間も遅くなり、そろそろ夕焼けも見られる季節になって参りました

夕方18時半過ぎお仕事終了、この日も紫っぽいお空を見ながらお散歩に向かう道すがら、夕焼けを見ながら帰ることなど全く無かった頃のことを思い出していました

残業が当たり前の職場で、最悪時は終電に間に合わせるための毎日23:30を業務終了が当たり前の日々も経験しました
22時が業務終了、同僚と晩御飯は毎日屋台の経験しました

それに比べて夕焼け見ながらぷらぷらお散歩、仲良しさんとの毎日の交流会など当時の私には想像できない今の恵まれた環境です
この日私が最初に選んだ肴は、タコときゅうりの酢の物
隣に並んだ仲良しさんは、イカ酢みそ
ともに頭足類から親父の交流会が始まりました

  

◆ランチ:おろしそば
◆この日のてくてく:6,323歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ