動くためには燃料が必要です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この頃お昼の散歩もやや手抜き感ありあり散歩
そのうえ、?は麺でも、おばちゃんとこの炒飯おにぎりと野菜たっぷりラーメンセット
この炒飯おにぎりには、トロトロ天津にキムチ添えという隠れ名物メニューなのです

これをいただいた日は、夕方まで私を動かす燃料は持つのですが、夜は夜の追加燃料は欠かせません
この日は魚料理のお好きなデザイナー社長の選んだ白魚と丸々と太ったイワシの煮つけ

スマホでどこまで白魚のお顔に迫れるか、親父が並んで撮ってはみるのですが、やはりなかなか上手く撮ることはできません

   

◆ランチ: おにぎりセット
◆この日のてくてく:4,939歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ