賢者の食卓の効能時間




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

いつもの通りの土曜日出勤
昨日からの取組案件のお仕事を続けております

まあまあ作業も順調に進みお昼のお散歩
お昼は何にしようか物色したのですが何も決まらず下のスーパーで、直火炒飯とカップヌードルシーフードミニを購入

もしかしたら脂分・・・
薬人ちゃんから戴いていた「賢者の食卓」の出番がやってきました
暖かいほうじ茶に溶かしてみたのですが、ほうじ茶本来の香りと味にはほとんど影響ないのがこの製品のすごいところの一つのようです

この日も静かにお仕事終えて、いつものお散歩会場に向かいますと、昨夜私は早めのご帰宅
残った谷六親父はそれから本領発揮でゴロゴロ巻いて、リトル親父が絡まれたというお話聞きました

皆さんと笑って聞いていた折、谷六親父からの着電です
「何してる?」には、まったけ食ってる・・・
暫くしてから到着の谷六親父も開口一番まったけをご注文

帰り道谷六親父が「眠眠の餃子食って帰ろう・・・」

痛いところを突かれます
もう1軒行こと言われてらNOと言うと思いますが、酔った私には、眠眠餃子の旨さは断り難し
まして翌日日曜日、だれにご迷惑をかけることもございません

そんなことで、お昼は直火炒飯とカップヌードル
夜は眠眠餃子にモヤシ炒めの鉄板コンビ

おまけにこの後行った、谷六親父のお気に入りのお店でお土産に頂いたばんざい亭さんの卵サンド、おうちに帰ったその日に完食

昼間に頂いた「賢者の食卓」効能延長、効いてくれればとてもうれしく思います

◆ランチ:直火炒飯とカップヌードルシーフードミニ
◆この日のてくてく:12,753歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ