飼育中・・・




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土日連休後の週明け
緩いムードで始まったはずなのですが、ご担当さんから「あのメール見ました?」
そんな一言から当初予定のお仕事の作業順位入替え、とても緩いムードを望むことはできないスタートでお仕事開始

午前中で何とかミッション完了、次は仲良しデザイナー社長が現場デザイナーさんと打合せに来られるまでにと、こちらも担当メンバー揃ってランチに出発
この日選んだのは、広東名菜 紅茶(ほんちゃ)さん

この日の日替わりはハマチの揚げ物ということで、中華料理にハマチのフライという組み合わせ私は初めて
カルパッチョアレンジのハマチのお刺身、ハマチのフライ、おいしいスープにもハマチの崩し身の入ったハマチのコースと、おいしいハマチのコースランチでございました

昼からの打合せ
今年ママになった先方のデザイナーさん、以前はパキパキお嬢の雰囲気から、今ではしっかりママさんのお顔に代わっていました
女性の変化の一つに、生まれたお子様の影響も大きな力を持つことと、今更ながら驚いた次第でございます
こんな事感じるのも、日曜日見た録り溜めしてくれてるドラマの中のお気に入りの一つ「コウノドリ」先生も強く影響してると思います

そんな夜、だれもがかわいい赤ちゃんで生まれたはずなのに、時間の経過の恐ろしさ
デブリンレース参加中の助さんの前には、いつもお母さんからのおいしいデザートが置かれます
隣で飲んでた相方の格さん曰く「飼育中・・・」
明日はおそらくあんこのお菓子が出される事と思います

  

◆ランチ:ハマチランチ
◆この日のてくてく:6,964歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ