お昼は狐、年越し蕎麦は狸です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

大晦日は日曜日なので本日から私の年末年始の始まり

朝一番は、この前仕入れた秘密兵器
Yahooで、お風呂のこびりついた汚れが簡単に取れる動画を見て仕入れました
重曹とクエン酸でピカピカ!
のはずでしたが、これはこれで期待通りにはいかないものと知りました

この後実家に向かって、日ごろ手の届かない照明器具にたまったほこりのお掃除
お墓掃除に、家電ショップ、その後買い物に付き合って、今度はカー用品店で休日専用カーのバッテリーの交換
おうちに戻ってざっとお掃除してから3時過ぎに遅めのランチ

やっぱり会社に行ったほうが楽な一日過ごせたと、つくづく感じた1日です

  

◆ランチ:きつねうどん
◆この日のてくてく:3,750歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ