原因わからず残業仕事になりました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお仕事、順調にお仕事進んでいたので一安心
ランチは久々親父の餃子定食の後は、シエスタタイムでお昼寝

そんな余裕でいたのですが4時ころ着信のメールでのんびりムードから作業を変更

短銃なエラーかなと思っていたのですが、メールに書かれている不具合の原因が分かりません
土曜日のいつものお仕事終了時間を過ぎても判明できずに、この日は諦めての撤収です

それでのまだまだ日没までには時間があるようで、外は夕焼け空に染まっております
いつものお散歩先に到着すると、常連様のはお揃いで、私は本日お休みかなとさっき皆さんで話したところだそうです
 
 

◆ランチ:餃子2皿+瓶ビール
◆この日のてくてく:8,583歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ