京阪電車




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝から外出、枚方から高槻に向かうスケジュール
乗車した京阪電車で、ちょっと変わった風景がありました

私が乗った車両だけが、がら空きで両隣の車両には、乗客の姿があります

おそらく原因は弱冷房車
このところの熱暑が続き、乗られる方の多くが弱冷房車を敬遠されたように思います

そんな風景を見ながら降りた駅は、カーブの真ん中に創られた駅
傾いて停車している風景もこちらもなかなか絵になります

電車ネタだけでこの日はおしまい

  

◆ランチ:トラットリア ダ ナオシでスパゲッティ
◆この日のてくてく:11,316歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ