スマホの性能とアプリの進化




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日は快晴
この日のお散歩先は、満開のバラ園目指して中の島

公園では多くの方が、カメラを持って思い思いの撮影風景が見られます
それもひと昔前との違いは、本格的な一眼レフやデジカメが減ってiPhoneやスマホでの撮影

そういえば、私も最初のスマホの写真は写りが悪くデジカメもってぶらぶらしておりましたが、スマホの性能とアプリの進化のお蔭でしょう
iPhoneやスマホでの撮影で十分事が足りております

夜のお散歩先でもスマホであれば、自然にパチリが可能です

   

◆ランチ: ざるそば
◆この日のてくてく:9,758歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ