在宅勤務




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

久々に7時にお家を出て、駅までの通勤途中のお家のバラが満開でございました

本日は朝から社内のネットワーク環境の変更作業に協力会社さんの社長が来社
私がほぼ1週間かけても、私には出来なかった作業をお願いしたのです

ご本業はプログラマーさんの会社
4月の始めの頃から全員在宅勤務したそうですが、この緊急事態宣言が収まっても在宅勤務を希望する社員が出てきたとのお話

今回の環境変更も、制作業務を100%在宅勤務で、シームレスで制作できるようにするためのもの

これでウチの会社も、ますますお家でのお仕事が、居心地よさげに感じます

私の場合は、おうちの中での生活雑音
なかなか慣れる事はございません

こんな時にこそ感じるのですが、外に出れることのありがたさ
十分感じる私です

  

◆ランチ:ニイハオのうな重
◆この日のてくてく:8,713歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ