カレーパン




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお仕事は、今週の作業の後始末

結構手間なお仕事です

午前中はその内容解析に時間がかかりほとんど成果は出てません

気分転換はお昼の散歩
パン屋さんの前で「カレーパン揚げたてです!」ととても魅力的な看板見つけてそのままお店へ

揚げたてのカレーパンを前に旗と悩んだのが、親父がカレーパンの文字で飛び込んだものの、いろんなパンの前で皿とトングを持って、楽しそうにパン選び

そんな絵面はおおよそ想像できません
かといってカレーパン一つ買って帰るのも中学生の時以来

結局悩んでカレーパンのお供に選んだものは、ベーコンマヨのパンでした

◆ランチ:カレーパン、ベーコンマヨ
◆この日のてくてく:8,165歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ