世間様でも、いつもと違うお盆の休暇




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お盆の休日2日目です
昨日うまく行かなかった部分の作業に再トライ

原因を一つ一つ探していくのですが、それでも全く原因不明
午前中もあっという間に過ぎたのですが未だ見原因わかりません

流石に設定済みのプログラムをあきらめて、他で適当なものがないかと、関連スクリプト(Wikipedia)を試してみたら、ウントもスンとも動きのなかった部分に変化があります
 
よく言われる話で「止まない雨はない」と言われますが、私の場合何か仕掛けることで同じ雨でも雲の流れの変化があるという、不思議な事象があるのです
 
今回は他の違うコードを入れて見て偶然スクリプトの文字コードが合致して、動かなかったものが変化してこれで昨日からの難関解除に直結です
 
お陰様で諦めかけていた部分、お休み明けには無事進むめどがつきました
 
これで私も明日からは残りのお盆休みの土日2連休する事めでたく決定

いつもと違うお盆の休暇、お散歩帰りに見えるホテルの窓は、まだまだ灯りのついてるお部屋の数が回復しません
 
夏の暑さは真っ盛り、それでも季節は次のステージ迎える準備が始まったようです

お土産に今年初の松茸ご飯を頂いて、贅沢とは思いましたが松茸茶漬けで待ち遠しい秋の香り充分堪能させて頂きました
  
 
  

◆ランチ: 揚げそば
◆この日のてくてく:6,874歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ