ボクちゃんマークのダボシャツ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

会社もお盆休みが始まりました
たまには長いお休みもと考えましたが、日曜日がお休みの習慣がしみわたっている私にとって、木曜日から日曜日まではあまりに長すぎて、気が乗らず後ろ送りになってるお仕事目的ご出勤

まずは余計なものは触らずに目的案件に着手し、想定外のトラブル出たもののお昼過ぎには完了です

午後の作業の工程確認した後、カンカン照りのなかランチに出発
頭の中は、からしをつけていただく冷やし中華の想定でしたが、お盆でお休み

それならば、と洋食のお店に行ったのですが、こちらもお休み
カンカン照りの中の2か所徘徊で意気失せました

スーパーでガソリンとオイルとビタミン購入してのランチとなりました

昼からのお仕事が想定外の不具合でこれで結構時間を使い、結局明日のお仕事に回してこの日のお仕事終了

お散歩の帰りはいつも以上に空いてる電車の中で、着ていたシャツのタグがふと気になって初めてガン見

このシャツ、昔高松に赴任していた時に奥さんが買ってきた、当時身近ではやっていたダボシャツ
そのころ48Kgの私には大きすぎ着ずにおいていた物が、最近タンスの底から発掘されちょうどいいやと着だしたものです

ダボシャツのタグのイラストは、サイズと同じくおデブのボクちゃん
ちょうどいいやと着ている私もボクちゃんとおっちゃんの違いだけ?
 
  

◆ランチ: 焼きそばセット
◆この日のてくてく:8,627歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ