私の連休




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日89歳のお母さんにようやくセットの終わったスマホ
娘におばあちゃんへLINEの操作方法教えさす為、本日奥さんのご実家へ出発

行く直前に事の詳細知らされたのですが、ここ最近お母さんのお顔も見ていないので運転手は断れません

朝ごはんが異様に遅かった理由は、朝昼兼用遅めの出発
途中拾った娘親子は、朝のファミレスバイキング済まして満腹状態

向こうで用事が終われば、早めの夕食を予定
魚のおいしい地域のことだけに娘からのリクエストはお寿司

おまけにスマホ操作のお話の間は、うるさいガキンチョ外での一人見守り隊の仰せです

水族館を考えたのですがこれ却下
昨日は山合いで紅葉見ましたが、暑さ感じる本日は海に決定

20分ほどで、子供の頃に娘たちをよく連れてきた海水浴場に到着
広い砂浜に澄んだ海

当然どこかのボクちゃんは、アッという間に靴どころか靴下も水没状態
気温も20度を軽く超えたこの日のことです

暫くすると裸足ではしゃいぐ犬のように、水際走り回っておりました

こうして珍しく2連休の週末でしたが私の連休、お疲れ増加、対して財布の中身は寂しいものになりました

  

◆ランチ:握り寿司
◆この日のてくてく:3,599歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ