みいちゃんも待ってます




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

あったかくなってきた週始まり

国道沿いの桜の蕾も膨らんで、せっかちさんの既に開きかけの花弁が見えます
赤い鼻緒のじょじょはいたみいちゃんも喜ぶのももうすぐです

休日にお財布の中は空っぽになったので、お財布の中身補充と記帳はお散歩歩数確保で天六までのお散歩

銀行の後は久々の濃い濃いお出汁のきざみうどん

このお出汁と刻んだ大きめの油揚げがとってもいい相性

これに大きな梅干しトッピングは50円の大特価
梅の香りと酸味の後押しも絶妙です

 

こちらでは今までお蕎麦だけしか食べたことなかったのですが、
おうどんは細麺と本日初めて知りました
 
◆ランチ:きざみうどん
◆この日のてくてく:10,547歩

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ