これとは違う




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

雲一つない朝のお散歩ですが朝の空気はそれなりに冷たくなってきました
お散歩の後は、朝のご用を済ませて10時過ぎの朝ごはん

食後、リビングのテーブルの椅子は初代と2代目が混じってます
私が知らないうちに、初代の次の2代目を選んだのももちろん奥さん

今回のこれがどちらも腰にフィットしていないとリビングの椅子を求めて鶴浜にあるお店
こちらも私にとっては、どうでもいいですの事柄です

お買い物のお店のエリア、巨大店舗が2つあります
奥さんの座る椅子だけのお話で行ってはみたものの、広いお店の中で数十点の椅子に実座の座り午後地の実証テスト
ようやく決まった椅子、奥さん私のだけでもと言ってたのは口実でしょう

リビングテーブルに3種類の椅子があったらリサイクルショップの回し者に見えるかも

結局4脚入れ替えで終了、お店を出たら、お向かいにある入口から出口まで、全行程お歩きツアーの北欧ショップでお買い物
おかげで日曜本日1万歩超える数字です

今週休日の過ごし方も考えようとは思ってましたが、本日のこのパターンも私の思うものとは違うような気がします

  

◆ランチ:たこやき
◆この日のてくてく:11,607歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ