スタート遅れは追いつきません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

黙々お仕事続いております

月末まで残すところは23日ありますが、土日と山の日の祝日に加えてお盆の休日差し引くと、これまたなかなか厳しい日程

これに日々、それぞれ出てくるご相談

これにが毎日続くのでメンタルの部分にも、何かしらの補強も必要
この補強当然毎日欠かすことの無い夜のお散歩が引き受けてます

所がいつもは終業時間後かたずけ終われば直行しておりましたが、ここ最近少しずつ会社の出る時間も遅れ義気
この日1時間超の残業後の出席で知りました

いつもに比べておそ遅の参加
いつものポジションに収まりましたが、今夜は私を挟んで左右のご仁が入れ替わってます
しかもどちらも既に「整いましたっ!」つまるところ完全に出来上がってます

普段はこっちも同じようにご機嫌様になってる時間、遅れた部分追いかけるまでには無理があります

そんな中でちっさい男は、正面に移るTVの番組気に入らなくでオラオラ状態
そのオラオラ親父のこの日のポジション、別の方のご機嫌そこねているようです
 
それぞれいろんな思惑や不満「仕上がりましたっ!」の一興もいろんなところで人の錯綜あるようです

本日の珍品は、「鯛の鯛」は、皆さん充分ご存じの事と思います
この日肴に焼き鯖頂いたのですが、脂ののった塩加減もいい塩梅、そこにお醤油の香りを乗せて美味しく頂いた塩サバですが、初めて「鯖の鯖」を発見
なんだかお得感もらえた塩サバさんです

こうして行くのが遅かったのに、何時も通りのお帰り時間はなんとか励行
本日遅めの夕方お散歩ですが、私のガス抜き終えて明日の作業を目指します

◆ランチ:牛丼
◆この日のてくてく:8,705歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ