外食ランチではワインは飲めません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜朝の散歩は海側散歩
市民会館跡地も公園化が進んで、この時期開花の花も多く見ることが出来ます

  

公園を通り抜け、先輩格の防波堤から遊歩道に変身した遊歩道を進んで帰宅のコースは、5,000歩ちょっと
45分で3.5Kmのコース
これで朝ごはんも旨さ格上げ、おかげで少々過食気味

午前中にご用を済ましたら13時
奥さんからはお買い物ついでに外食ご希望

私の希望は近くにあるのに今まで行ったことがないパスタチェーン

トマトソースのポモドーロイタリアーノにピザのセットはベーコンチーズ
ピザは薄くてパリパリ感がとってもいい

 

パスタは言葉通りのアルデンテパスタにトマトソースがこれまた旨し
人生初めてのジュリーパスタさんでしたが、ファミレスのカテゴリーと思ってましたが、これで私の勝手評価の中で格上げ決定

この後のお買物では、スクリューキャップのお試しワイン買い物かごに入れました

◆ランチ: トマトソースパスタ + ベーコンチーズピザ
◆この日のてくてく: 7,145歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ