徳島さんとこの金ちゃんは57歳




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

4月に入って最初のお休み

花粉を除けば時期的にいい頃合いで、長袖一枚でちょうどいい気温
お散歩先の神社裏の森ではこの時期だけのいろいろな若芽を目にします

  

2018年9月4日台風21号が関西に上陸し大きな被害がありました
この森でも楠の巨木が暴風雨に耐え切れずに大きな根を見せた姿になりましたが、既に5年も経つと倒れた幹から伸びた枝が繫みを作り、少なくとも自然の驚異と自然の芽吹きの二つを教えてくれてます


 
でっ、本日のお出かけはこれでおしまい

お昼過ぎカーブスから帰るなりの奥さん、娘から買い物行くけど子守りについてこうと言われたようで、私も誘われましたが当然危険な匂いもしますので、家を守るので安心して行ってこい
 
ここから録り溜めされてるドラマや映画でのんびり過ごしております
 
私一人の土曜のランチは好物袋ラーメン
 

 
金ちゃんラーメン意外とお若く発売は1967年2月1日生まれ
意外でしたがまだ還暦前のご年齢でした
 
 
◆ランチ: 1967年生まれ徳島製粉金ちゃんラーメン
◆この日のてくてく: 6,157歩
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ