あんかけ卵とじそばのビジュアル




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お昼ご飯、どこに行こうかと迷いました
 
今までの記憶の中から浮かび上がってきたものが「あんかけ卵とじ」
あんかけそばなら普通に見かけますが、あんかけ卵とじは私あまり見かけたことがありません
 
ではではと、お昼のお散歩兼ねてのランチです
 
お店に到着、メニューを眺めて発見
ちゃ~んと餡かけ卵とじうどん・そばの文字がありました
 
もちろんお昼はお蕎麦の掟です
あんかけ卵とじそばをご発注
 
ちょっとして「蕎麦でしたよね~」お母さんの確認に私ハイ!
また暫くして「ごめんね、蕎麦でしたよね~」お母さんの確認に私ハイ!
 
C360_2015-12-07-13-30-31-810そんなことがあってお待ちかねの、あんかけ卵とじそばのご到着
 
もしかしたら2度ものご注文確認は、あんかけ卵とじうどんが正統で、あんかけ卵とじそばを注文するものがほとんどない!
だから釜場の方がもしかしたら「注文間違いちゃうか?」と確認させたのかな
 
目の前に出てきたあんかけ卵とじそばのビジュアルを見て、ふと感じた私の雑念でございました
 
お味は、結構優しいお味
でもお蕎麦には、あんの触感頼りなく、今度はうどんで試します

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ