残念残念残念ながら、途中撤収




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お世話になってる常連様から、土曜日は20時からミニコンサートがあるとお誘い受けていたのですが、土曜日に仕事を終えてお散歩先に18時前の到着です

さすがに2時間は持たないだろうと思っていたのですが、この夜集まったメンバー様、翌日のイベントに合わせてのいろんな方が来られて、常連様同士のお話も盛り上がり、珍しいお土産のご相伴にもあずかってアッという間の2時間です

20時を回るころ、今日のミニコンサートに行くこと理由にお会計しようとすると、他の常連様もご一緒するとなったのでお歌のお店に移動です

先輩たちが流れ込んできたのが20時半
早速お歌の会の始まりです

今年天満天神祭に出演した皆さんです
芸達者がそろってるだけに、この日のお歌の勉強会は続きます

明日の事もありますが、電車で帰るをこの12月の完全達成を狙う私です
残念残念残念ながら、途中撤収の私でございました

C360_2015-12-19-20-01-33-221 DSC_4688 C360_2015-12-19-19-40-32-584 DSC_4691 C360_2015-12-19-20-23-16-693 C360_2015-12-19-20-44-27-059

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ