和みの果実いちご




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

水曜の夜、谷六親父とのお散歩です
この日は珍しくカウンター周りは空いていたのでゆったりとカウンターイン!
いつも通りの仲良しさんの話の中に入れていただき、いつものパーティー始まりました

暫くするとさらにお馴染みさんが増えて6人ほどの塊になるんですが、このメンバー私を除いて全員がスモーカー
この日は男前先輩の持ってるタバコが話題になりました
 
スリムな中国土産のたばこです
私もやめる前まで、1日3箱吸っていたヘビースモーカー、たばこの香りで大体の事はわかります

どうやらタールもニコチンも濃いたばこ
貰いたばこでプカプカしてる谷六親父の横にいて、おそらく私もヤニ臭くなったと思います
 
この日のくじ引き77番のクジ頂き、景品1本だけの「和みの果実イチゴ」の一升瓶下げて、えっちらおっちら歩いて帰る酔っ払いの親父の姿がありました
 
◆ランチ:たぬきそば
◆この日のてくてく:9,477歩
 
C360_2016-03-16-18-57-50-587 C360_2016-03-16-19-34-04-674 C360_2016-03-16-19-35-27-653 C360_2016-03-16-20-31-56-426 C360_2016-03-16-20-32-17-148 DSC_4932

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ