電車は既にありません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

C360_2016-03-17-12-57-49-397お昼ご飯、注文してから思いだしました
ここのけいらんそばボリュームあることを!

夕方、お取引先からのお電話で「今からいい?」
いくつかの案件打合せ済んだら19時半、「では、ちょっと行きますか?」
翌日ドックのデザイナーさんも、夜の食事の時間制限にちょうどいいので3人でのお散歩

満員ですが、常連様皆さん詰めて入れていただき、カウンターを囲む皆さんとの宴会開始
この日いつもはクジ運の悪いデザイナーさんにも当たりが頻発、他の常連様からの頂き物も重なって、まるで買い出し帰りのようになった彼女の鞄となりました

気づけばちょっとだけのはずが、閉店時間までの長居となりまして、翌日早朝からのご出張のお取引様とデザイナーさんとはお別れして
お店に残っておられた常連様に連れられて、北の街での徘徊続けた夜でした 

◆ランチ:けいらんそば
◆この日のてくてく:9,636歩

C360_2016-03-17-20-31-56-230 C360_2016-03-17-22-09-58-108 C360_2016-03-17-22-22-06-726 C360_2016-03-17-22-40-13-786

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ