いるいる、明日取りに行く




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

C360_2016-04-02-08-14-10-571快晴の土曜日です
難波から御堂筋線に乗り換えて淀屋橋、ここから会社までのお散歩です
中の島から肥後橋方面の風景も以前とは違ったお顔になってきました
天神橋をすぎると桜の名所の大川べり
朝の9時前ですが、花見の場所取り部長が目につきます

C360_2016-04-02-08-29-37-225私のところは仲良しさん含めて7日の予定、お天気だけが気になります

この日は、クライアント様2社の初のコラボの打ち合わせ経営と技術の真逆の会社
それぞれのご意見、とても興味深く、先の展開へのヒントも多く頂きました
そんなことで、この日のお昼はおそばならぬ寿司でした

お仕事終えた夕方はいつものお散歩
この日お母さんから「賀茂鶴のオバマさん7セット入ったけどいる?」
オバマさんと呼ばれる理由は、阿部さんとオバマさんがすし屋で飲んだお酒がこれなのです

おかあさん「谷六親父もいるかな?」で、LINEで写真を送信
すぐに返事があって「いるいる、明日取りに行く」素早い返信ありました

◆ランチ:すし八貫
◆この日のてくてく:11,069歩

C360_2016-04-02-17-08-06-234 C360_2016-04-02-17-23-20-338 C360_2016-04-02-19-52-45-943 C360_2016-04-02-17-34-19-020

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ