あっぷっぷ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今週も残るは明日のみ
7月に入って第三週も終わるというのに、未だに6月に終わるはずのお仕事してます
重ねて7月に納品のお仕事もカットオーバーの日程変えられないので、これは緊急事態の状況

週末からは世間様では3連休
もちろん私のカレンダーでは日曜だけはお休みしたいと願っております

そういうことで朝から黙ってお仕事集中したいのですが、こんな時に限っていつは静かな電話が、いくつも続きます

本日もランチタイムのお散歩割愛
コンビニのチンして食べるハンバーグ

なんだか辛めに感じたのは私の気分が原因
お仕事中の真昼間、流石にビールでごくんもできずアールグレイで我慢です

◆ランチ: チンして食べるハンバーガー
◆この日のてくてく:5,359歩
◆この日の移動:101.7マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ