お土産は天満粉もん製作所の湯だね食パン




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜の徘徊、眠りについたのは2時ごろでした
なのに朝の目覚めは5:40
どうやら日の出の時間が早まって、いつもに比べて早起きの1日になってしまったようでございます

DSC_5000朝のメニューは血圧測定に体重測定
血圧計を買い直したのですが、やはり以前のものが壊れていたようで、ここ最近最高血圧110で、下が77というきれいな数値
始めたころからどんどん増えて20mgで降圧剤の処方箋、主治医はどうやら調剤薬局さんと仲良しさん、何度言ってもらちが明かずにこちらで勝手に調整、3か月前から10mgしか飲んでいないので、保険医療財政の為にもそろそろきちんと申し渡しが必要でしょう
その前に、うちの奥さん病院替えろと言ってますが・・・
でっ肝心の体重ですが、この日は73.5Kgで始めたゆるダイエットでの最低体重59.3Kgの重量でした

土曜日の電車は空いておりました
さすがに睡眠時間4時間弱では、電車の中ではこっくり親父になりましたでございます

いつも通りの出勤時間、だらだらお仕事していた午前中、ふと思い立って夕方のお散歩のお土産買いに自転車散歩
目的地は、天満でおいしいと評判の、天満粉もん製作所

お店の前で時間外かと思ったのですが、表の看板は営業中
どうやら横から入ってよさげです

湯だね食パンと、トマトとベーコン頂くと、ちょうど塩パン焼きあがりましたという事でこれも追加
会社に戻って塩パン頬張ると、外はカリカリ中しっとりの評判以上の美味しさに、トマトとベーコン続けて食ちゃいました

C360_2016-04-23-09-55-12-366 C360_2016-04-23-09-52-47-884 C360_2016-04-23-09-53-44-104 C360_2016-04-23-10-07-25-239 C360_2016-04-23-10-10-22-331

本日の残りのお仕事見積2社分と、デザイナーさんが苦労している制作途中のTOPページの構成制作
何とか終えたのが3時過ぎ
ここでお昼ご飯はカップヌードルシーフード 335kcal

17時前、休日出勤の谷六親父がご到着
食パン抱えて、いつものお散歩行きました
たぶん明日の体重増えてると思います

C360_2016-04-23-11-15-32-814 C360_2016-04-23-17-08-38-087 C360_2016-04-23-17-25-09-719 C360_2016-04-23-18-05-53-706 C360_2016-04-23-19-04-00-961

◆ランチ:カップヌードルシーフード
◆この日のてくてく:8,860歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ