ご褒美は餃子ランチになりました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日です
会社に着いて招待状を見ると9:30開場となってます
行き先は、いつものお店の仲良し先輩がおられるフェアーの会場
このフェアーの機会にいつもはスーツを頂くのですが、今回の目的はナッツ缶

デザイナーさんが、どうせ行くんだからナッツ缶買ってきてと言われたのですが、最初何の事か判らずに話を聞くと、服飾以外の日用品コーナーで売っている無塩ピーナッツなしの高級ナッツ缶があるそうです
前回フェアーの最終日に行ったデザイナーさん、売り場でこのナッツ缶が人気で初日で売り切れたと聞いて、私にミッション与えたようです
今回はスーツはいらないと思っていたのですが、ナッツ缶求めてマイドーム
たぶんこれだろうと思ったのですが2種類ありまして、面倒なので2種とも購入
私もお試し1缶買って帰りました

ミッション完了、ご褒美は月一回の幸せ、餃子の王将さんで親父のランチ
王将さん、ちゃんと飲酒ルールの確認とられるのですが、その確認文言は「自動車や自転車ではございませんね」とのお言葉です
自転車の飲酒運転もこの頃シビアになった事、昨年春の交通安全週間に自転車で赤信号で赤切符頂いて、交通裁判所にも行った私が知りました

C360_2016-05-21-12-52-07-700 C360_2016-05-21-12-47-47-318 C360_2016-05-21-12-09-46-899

お仕事終わればいつものお散歩
土曜日限定唐揚げに加えて、この日は油の乗った美味しい馬刺しがありました

C360_2016-05-21-18-16-11-246 C360_2016-05-21-17-20-38-559 C360_2016-05-21-20-14-53-033-1

◆ランチ:餃子とビール
◆この日のてくてく:10,577歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ