欠席届は提出済




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

夏季休暇の最終日、考えてみれば3週間ぶりの休日です

昨夜はいつもより早めの就寝、朝の目覚めもいつもより早めの就寝時間に応じての早めに目覚め、悔しいので2度寝でやっといつもより遅めの起床時間になりました

休日が奥さんと重なっているこの日、無言で朝ご飯作れの圧力感じましたので、卵とハムのサラダトースト、まあまあうまくいきました

そこから卓球女子のTV見だすと結構釘づけ、お昼前実家の訪問とお墓参りもやっとのことで動き出し、お願いされてた電話の置き場所変更、外したIP電話の回線の接続に戸惑って、思った以上に時間がかかり
大汗かいて何とか完了したのが16時

そんな折、谷六親父のLINEが到着「本日のご出勤時間は何時ですか?」
いつもの徘徊のお誘いですが、休日出勤した谷六親父、てっきり私も会社に出てると思っていたのだと思います
すでに私、昨日お母さんへは本日の欠席届を提出済

この日は晩御飯も、下の娘のお薦め精肉店で仕入れたお肉と、頂き物の香りの王様を親父の手料理
朝晩ともに私が作って久々のお家ご飯となりました

C360_2016-08-13-20-43-23-918 C360_2016-08-15-17-16-51-319 C360_2016-08-15-17-26-27-386 C360_2016-08-15-17-26-17-526

◆ランチ:冷やし中華
◆この日のてくてく:1,872歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ