男は一言「ざる!」と注文




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お盆のさなかの日曜日
明日の夏休みはお仕事で、本日休もうと思っていたのですが、奥さんのご都合に合わせて、本日休日出勤
明日最終日だけお休みという事でご出勤

実は、気の乗らないお仕事一つやり残っています
今では懐かしき私の新入社員の時、お仕事バリバリ憧れの2年先輩が、「俺、今日間違い電話をよくするなと思ったときは、仕事がやりたくない日なのだ!」
と言ってた事同様、やりたくないのは後回しにしてしまう私、とりあえず明日の休日までにやっけてしまえ!のノリで、会社に入るとすぐにその気の乗らないお仕事に取り掛かります
8時過ぎから始めて没頭、14時前完成!

ではランチタイム、カンカンピーの暑い日ですが気持ち軽々、1日の目標歩数も50%も超えてからがランチタイム
今日のような日差しの強い日、男は一言「ざる!」と注文

暫くすると出てきたのが、ざるうどん
ええ、私の注文の仕方が悪うございました
しかしながら、昨年来食べていませんざるうどん、コロッケも加えてやっぱり美味しく頂きました

C360_2016-08-14-13-36-05-065

◆ランチ:ざるうどん
◆この日のてくてく:8,444歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ