牛ねぎ玉丼




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日いつも通りにお家を出ました
昨日1日中遊んでいたので埋め合わせのお仕事Day
それもお取引先での作業です
これがまた、なかなかの面倒なお仕事

朝の気合が必要です
朝ご飯は、すき家さんで卵ごはんミニ
この日はひじきが、ポテサラになってます
も一つ気付いたのは、お値段220円になってました
この前まで200円と思っていたので10%の値上げ、でも全然コスパの魅力はかけてないません

会社を出て10時に現地に到着、作業のめどがついたのが14時前

c360_2016-10-16-14-07-44-761お昼は近くに吉野家さんができていたので、久々の牛丼は牛ねぎ玉丼480円、見た目なかなかヘルシー
サクサクおネギの触感もいけました

でいただいてから気づいたのですが、朝はすき家さん、お昼は吉野家さん、それぞれ朝昼合わせても700円
 
どんぶり双璧企業の値付けには、日本の経済成長率を如実に表すものだと感じております

◆ランチ:牛ねぎ玉丼
◆この日のてくてく:9,205歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ