カロリー表示




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ランチの食券自販機の前で迷ってしまったのです
焼きにするか煮つけにするかを
同じ食材なのに焼きと煮つけで100Kcalも違うのですから

そもそもふつーに画面タッチをしていくと、料理された画像が出るのですがここに該当のランチのカロリー数が出てきたのです
お料理メニューを迷った次にカロリーで迷わされるとは思いも取らないことでした

健康診断前のうちの奥さんのような心境で、このふぃはカロリー高いほうのサバの煮つけ定食を選んだのでありました

◆この日のランチ:サバの煮つけ定食
◆この日のてくてく:7,812歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ