夜食にチーズフォンデュはないと思います




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日、10:30にご帰宅お風呂の後、空腹感をお伝えすると出てきたのがレンジでチンするだけのチーズフォンデュ、しかもワイン1本付き
元来乳製品は、子供のころのトラウマからか体質的に受け付けません
昔子供のお手本にとヨーグルトを食べた時、その後腸が裏返るようなひどい腹痛でトイレに籠ったこともありました
そんな私ですが、不思議なものでお酒の肴のチーズはOKなのです

それでも流石にこんな時間には、あかんやろと頭ではわかっていても、これがなかなかお口は知性というものには、お構いなしなのです

奥さん何を思ってこんなものを出してきたのか?
一人で熟慮している内に完食でした

朝の体重計は見たくもない数字になってます

◆この日のランチ:たぬきそば
◆この日のてくてく:1,142歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ