麺の種類もいろいろあります




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日も終わりの見えないお仕事です
来週からこれに加えてちょっと厄介な案件も加わるので、少しでも負担を軽くするための作業が続いています
こんな日は少し長めのお昼のお散歩、久々に30分程度のウォーキング
このところ手抜きのお散歩に、お蕎麦の鉄則もだだ洩れで、ウエスト周りのたるみも順調に発育しているのです

これはイカンと気合を入れたのてくてくでしたが、選んだ道が悪かった
天満宮さんの南門と商店街の道筋にあるcucina GakKi(クッチーナ ガッキ)さんの前でふらふらとお店の中へ
鮮やかサラダに数種のパスタの中から選ぶランチセットが私のお気に入り
特に私の好みはトマトベーコンのパスタ

この日もお蕎麦の誓いは、同じ麺でもパスタと呼ばれる麺でした

 

◆ランチ: トマトベーコンパスタ
◆この日のてくてく:8,910歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ