ある時ない時行動




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

先月から取り掛かっていた案件に、この日も朝から夕方まで黙々とお仕事続けてやっと終わりが見えてきました 
そんな1日の終盤にLINEの着信、いつもの親父が「名古屋ナウ」
 
このままならこちらへの到着は20時過ぎになるので、残業中の私にとってはありがたい余裕の時間
 
残りの作業もほぼほぼ目途が付いた頃、駅着いた電話を限にこの日のお仕事終了、いつものお散歩開始です
この日はある時ない時先輩がおひとりで、他の濃い濃い皆さんのお顔が見えません
 
聞けば男気社長は、Kちゃんと既にお店を出発お食事コースに回られたようで、先輩はやや退屈気味で過ごしておられたようですが、暫くするとある方の来店で、目覚めたようにかいがいしく動き回られ、カウンターの前は定食屋さんに様変わり、そんないつもの先輩活動が定点観測された夜でした
おそらくこの後のお歌の勉強会で、皆さん合流するとは思いますが、本日の残りのお仕事気になりますので、私は欠席で失礼いたしました

  
◆ランチ: うめそば
◆この日のてくてく:8,081歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ