胃腸もお休み




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お仕事に出かける前に奥さん「一口しか飲んでないビール、テーブルに残ってるから!」
どうやらシャワーの後にいつも通りに開けたところまでは覚えていますが、その後の意識が曖昧モード

お昼はソーメン湯がいてあるよと聞いも、空腹感はあるのですが何もする気が起こりません

流石に過大飲食・過剰飲酒は高度成長期時代の、超過積載そこどけトラックを超えていたのだと思います
とりあえず本日の朝ご飯は抜いて、胃腸さんにもひと時の休暇を取っていただきました

ランチには、ご指示通りのソーメンもお腹に優しいにゅう?にしていただきました

◆ランチ:にゅう?
◆この日のてくてく:666歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ