五目野菜汁そば




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

お盆休みも終了し、本日からは平常お仕事開始なのですがこの日通勤電車も空いておりました

この日のランチは会計士の先生との打合せもあるのであまり時間がありません
少し悩んだのですが商店街の反対側東に向いて出発
本日の目的地は、なんだか野菜系が欲しくて大阪王将

8月も後半を迎えますが、相変わらず暑い日が続く中、メニューからチョイスしたのは、五目野菜汁そば
こちらでは初めて戴く汁物ですが、これ正解

まず塩味の中華スープがイケてます
続いて食べたかった野菜のボリュームもたっぷりで、白菜のシャキシャキ感も高評価
ランチアイテムの一つに加えることにいたしました

  

◆ランチ:五目野菜汁そば
◆この日のてくてく:8,394歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ