月曜日から記憶が飛んだ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

8月も後半戦に突入、納期の迫ってきた案件が重なっておりますが、夕方のお散歩はあいも変わらず続きます
お店ではこの日もいつもの皆さんで満員状態
この日の話題がお腹の脂の話となりまして、だれが一番かということで写真判定、
1位はゼネコン助さん、2位薬の売人格さん、3位全体に肉の着いた男気社長の順となりました

そんな中、谷六親父はどうされましたと聞かれたのですが、この日は音信不通の状態と話しているタイミングに谷六親父からの着電

「ゴーグルからなんか出た」私の頭には冬のゲレンデ、スキーのゴーグルが頭に浮かび、よくよく聞いてみるとゴーグルならぬグーグルでした
WEBでブラウザからのプラグインの誘導表示が出たけどどうすんねんと言ってることと分かって一件落着
何とか話が終わって「はよ来い」が、この日の流れの始まりでした

「お歌のお店で待ってるよ!」とデザイン社長とトコトン先輩は先に出ていかれたのですが、男気社長が何やらニヤニヤ
お会計を終えると「さあ行きますよ」行き先はミナミのお気に入りのお店
閉店するとの事で先週も行ったのですが、本日がラストナイト

このお店を紹介いただいたコンサル様にも、谷六親父が電話してお店で落ち合うことに
お店は満員ご盛況、その後のことははっきりと覚えていませんが、「本日主役」になってる谷六親父の写真が残っておりました

  

◆ランチ:ぜんさんの鮭とだし巻き定食
◆この日のてくてく:4,686歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ