黄色い彼岸花




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

東天満1丁目、昔は空心町と呼ばれていた町
なんだか昔の町名の方がじっくり味わい感じれるのに、なんだか残念感がたっぷりあります

そんな国道1号線と天満橋筋の合流点にある台湾 同客餃子館(タイワントンクーギョウザカン)から北東を眺める窓際からの風景

この日は、野菜が食べたいとご希望だったデザイナーさんと、台湾ラーメンと水餃子のランチです

こちらのランチセットは、お豆腐トッピングの野菜サラダ + 台湾ラーメン + 水餃子 と、大変お得で美味しいセットとなっているのです

帰り道、会社の前の花壇にはひときわ明るく感じたのは、黄色い彼岸花 ショウキランがきれいに咲いておりました

  

◆ランチ:台湾ラーメンと水餃子のランチ
◆この日のてくてく:7,103歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ